シズカゲルはお試しできるの?サンプルやモニター情報を調査

水曜日 , 17, 10月 2018 シズカゲルはお試しできるの?サンプルやモニター情報を調査 はコメントを受け付けていません。

美白オールインワンとして人気のシズカゲル

『美白化粧品』と言うと刺激が強いものも多いので、敏感肌・乾燥肌の方はお試しなども検討していますよね。

サンプルやモニター募集があれば利用したいものですが、実際どうなのでしょうか?

ここでは、シズカゲルがお試しできるかどうかをまとめてみました。

 

 

お試しできるかを調べた結果

早速ですが、シズカゲルのモニターやサンプルを調べてみましたが、見つけることはできませんでした

2017年の夏前に発売されたということで、その期間はモニター募集を実施していたようですが、現在そのようなキャンペーンはないようです。

また、シズカゲルは店舗販売をしておらず、通販限定になっています。

市販品をテスターで試すこともできないので、やはりお試しは無理そうです。

 


しかし、まったく方法がないわけではありません。

『どうしてもお試ししたい!』という方に向け、現品をお試しする方法を下記に紹介しておきます。

 

 

定期コースでお試しできる

『定期でお試し?』と思う方もいらっしゃると思いますが、シズカゲルの定期コースには30日間の全額返金保証のサービスが付いています。

ということは、『お試ししてみて肌に合わなければ、代金の返金を申請できる』ということになるんです。

サンプル品でのお試しはできませんが、良ければ継続していく気で定期コースでお試ししてみるという方法も1つかと思います。

また、通常価格4980円が2980円と2000円も安く続けられるコースでもあるので、かなりお得になっています。

※解約もいつでもできるので、ハードルも低くなっています。

 


 

シズカゲル定期コースには、『○回以上継続してください』という縛りはありません。

また公式サイトには、このような記載があります。

定期と言うと『解約』が付きもの。

その際の電話や手続きなどが苦手という方も、いらっしゃると思います。

無理な引き止めなどはなく、いつでも解約可能。返金保証の特典も付いている

ということなので、迷われている方はお試しを検討されてみてはいかがでしょうか?

 

 


シズカゲルは、シミ以外にシワにもアプローチすることができます。

詳細はこちらの記事を参考にしてください。