シズカゲルの口コミ:アットコスメにはオールインワンとしての評価があった

土曜日 , 13, 10月 2018 シズカゲルの口コミ:アットコスメにはオールインワンとしての評価があった はコメントを受け付けていません。

数多くの化粧品の口コミが集まるアットコスメ。

化粧品に詳しい方からそうでない方まで、様々な意見が残されているので、参考にされる方も多いと思います。

そこで今回は、オールインワンゲルであるシズカゲルの口コミをチェックしてみました。

物足りなさが指摘されるオールインワンの中で、どれほどの評価を受けているのでしょうか…。

 

 

早速シズカゲルの口コミを見てみる


オールインワンというとベタベタしたり物足りないイメージがありましたが、こちらはしっかり保湿してくれます。
少しずつ肌も柔らかくなり、塗ってすぐ化粧をしてもよれない点も便利で助かります
容器も小さく持ち運びも楽ちん。デザインも悪くないのでしばらく継続しようと思います。


1本で5役を果たせるというところに魅かれて購入。
シミやシワ、ニキビ跡など肌の悩みが多いので助かります。
特に美白ケアに特化しているらしく、個人的には期待しています。
塗った後はモッチリ肌に変身するので、今後の変化を楽しみにシミをケアしていきたいです。


アットコスメの口コミを見てみると、このようにオールインワンに苦手意識を持っている方からも、高い評価を受けていました。

シズカゲルは、1本で化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの役割を果し、シワ・シミ・肌荒れ・毛穴・乾燥などに多角的アプローチできることが売りです。

アットコスメでは、この強みを実感されている方が多いようでした。

 

 

しかし中には「シズカゲルだけだと物足りない」という方もいらっしゃり、このような使い方をされていました。


色々なオールインワンをお試し中。今回はシズカゲルです。
私は汗かきでよくシャワーを浴びるので、メイク直しに一苦労…
シズカゲルは塗ってすぐメイクができるの、その悩みが解消されました
これ1本では物足りなさを感じますが、昼間にワンポイントケアで使うなら良い商品です。
乾燥肌の方などは、朝や日中はシズカゲル、夜はプラスで化粧水やクリームなどを加えると、良い感じに肌が潤うと思いますよ。


オールインワンだけのケアを主体とすると、どうしてもライン使いには劣る部分があります。

しかし、シンプルな分自由に使うことができるというメリットもあり、

  • 朝だけシズカゲルで済ませる
  • 日中乾燥が気になる時に使う
  • 夜も完全なライン使いをするのではなく、化粧水+シズカゲルなど、自分に肌に合った組み合わせでケアする

このように、それぞれに合わせた使い方ができるというのが、良い面かと思います。

 

 

シズカゲルの口コミについて、詳しく検証されているサイトがありました。

よければ参考にしてください。

 

 

補足:これだけだと乾燥する場合はどうする?

⇒オールインワン全体に言えることですが、1回顔全体になじませておいて、気になる部分に重ね塗りをするような方法がオススメです。
消費量の多さが気になる方は、市販の化粧水などと併用するのも1つです。

ただ・・・

シズカゲルは、界面活性剤不使用の低刺激な成分配合になっています。

メーカーさんも『併用の際は低刺激なものをしようしてください』とお話ししているので、『無添加』などと書かれたものを使用しましょう。

 

 

 

成分の特徴は?


シズカゲルのメインとなる成分は、フラバンジェノールという美白成分です。

 

紫外線を浴びると活性酸素が発生し、それによってメラニン色素が生成されます。
(メラニンが沈着するとシミができる)

フラバンジェノールは、この活性酸素に抗する作用が強く、ビタミンCの600倍ほどあると言われています。

ビタミンCも美白成分としては有名なので、それを思うとかなり強力ですよね。

【オールインワンで美白ケアができる】という背景には、この成分が隠れているといっても良いでしょう。

他にも、アルブチンやビタミンCといったメジャーな美白成分も配合されているので、シミに対しては手厚いケアができます。

※フラバンジェノールはアンチエイジング作用にも優れているので、シワやたるみなどに対しても効果が期待できます。

 

補足:シズカゲルが肌に合わないこともあるの?

植物由来の成分を配合しているため、中にはかゆみ・かぶれなどが起きる方もいらっしゃいます。
使用前には、パッチテストを済ませておくようにしましょう。

⇒基本的には、安全に使うことができます。

 

 

安く買えるのはどこ?(シズカゲルの通販情報)

シズカゲルは通販限定の商品です。

リアルな店舗では市販していないので、注意してください。

最安値の販売店を調べてみたのですが、意外にも公式サイトでした。

 

※楽天

 

4800円です。

送料無料なのはありがたいですが、少し高いですね。

 

※Amazon

4975円。まだ楽天の方がお得です。

 

※公式サイト

  • 定価:4980円
  • 定期コース:2980円

通常価格は安くありませんが、定期コースは40%OFFです。

定期とっても1回で解約ができますし、30日以内であれば返金保証も付いているので、お試しに最適といえます。

検討されている方は、公式サイトからがオススメですよ。

 

 


最後に、シズカゲルに関して疑問に思いそうな点をまとめておきます。

 

疑問点①

Q,使い方は?

⇒以下の手順のご使用下さい。

  1. 入浴や洗顔を済ませる
  2. 目安量である4㎝を手に出し、手の中で少し温める
  3. 顔全体に塗り広げ、気になる部分は5回ほど抑える
  4. タッピングでなじませた後、もう一度顔全体を軽く押さえて終了

 

疑問点②

Q,お試しやモニターはある?

⇒特別にサンプル品やモニターは用意されていません。

返金保証があるので、そちらがお試しになっています。

 

疑問点③

芸能人で使用している人はいる?

⇒モデルの方がインスタ・TwitterなどのSNSにアップされています。
(藤原菜摘さん、藤川沙耶さん、辻本舞さんなど・・・)

 

疑問点④

男性も使える?

⇒シズカゲルは男性にもオススメです。
低刺激なので肌質を選ばず使用できますし、何よりオールインワンということで手軽にケアできます。
(スキンケアになれない男性にもオススメ)

 

皆さんも、よければよければ検討してみてはいかがでしょうか。